チーズフォンデュ@アルピナ

c0228404_2513496.jpg

チーズフォンデュといえば冬の食べ物って感じだけど夏真っ盛りのお盆に食べてきました

c0228404_2532476.jpg

お店は滋賀県信楽にあるスイスレストランALPINA

c0228404_258348.jpg

この日はチ-ズフォンデュが食べられるCコースに

c0228404_36207.jpg

まずは旬のお野菜の前菜・・・鴨肉もお野菜も凄く美味しかったです!

c0228404_374297.jpg

冷たくて飲みやすい味わいのトマトスープ

c0228404_391041.jpg

日替わり自家製ソーセージプレート・・・夫が感動するぐらい美味でした

c0228404_3111189.jpg

そして、お待ちかねのチーズフォンデュセット。温野菜と一口パンがついてます

c0228404_3122928.jpg

デザートのソルベ・・・なんのフルーツだったかなぁ・・・悲しい思い出せない

c0228404_3234569.jpg

チーズとパンとソーセージと、お野菜で、かなりお腹いっぱい大満足になれます♪

c0228404_2501759.jpg

ご馳走様でした~

ご相伴にあずかれなかったのに記念撮影にだけは借り出され、ご機嫌斜めのチェルシーさん。
お庭のウッドデッキはワンコさんOKみたいなので気候が良くなったら一緒に食べられるとイイね
だから今度はもっと笑ってくださいな(笑)
[PR]

by chel228 | 2011-10-15 06:50 | 美味しい時間