人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ・・・

秋晴れの先日、海へ行ってきました。
海へ・・・_c0228404_248127.jpg

初めて一緒に走ってみたよ

海へ・・・_c0228404_2574712.jpg

暑くなく寒くなく風もなく人もいなくて最高でした

海へ・・・_c0228404_311820.jpg

波の音も強くなかったので、あまり怖くなかったみたい。

海へ・・・_c0228404_323653.jpg

色んな匂いかいだり追いかけっこしたりノンビリ遊んでたけど

海へ・・・_c0228404_334441.jpg

打ち寄せてくるなんて思ってもいないチェルシーがのまれました

海へ・・・_c0228404_345763.jpg

驚きで逃げる事もできず

海へ・・・_c0228404_352197.jpg

引き波にもなすすべなし

海へ・・・_c0228404_355837.jpg

遠くなった波を呆然と見ていました

海へ・・・_c0228404_364337.jpg

チェルちゃん初めて遊んだ海はどうでしたか?

海へ・・・_c0228404_372270.jpg

のまれた後も逃げる事なく砂浜で遊んでたので怖くはなかったのかな

海へ・・・_c0228404_383710.jpg

写真ではキレイそうな海だけど日が陰った時に本当の色が・・・・・・けっこう黒かったです

海へ・・・_c0228404_395111.jpg

短い時間だったけど楽しく遊んだ後は捕獲され車に乗るため洗われちゃう

海へ・・・_c0228404_3111326.jpg

こーんな感じで

海へ・・・_c0228404_3114145.jpg

私の体勢もなかなかだけどチェルシーもいつもよく頑張ってます

海へ・・・_c0228404_255543.jpg

またいつか行けたらイイね

by chel228 | 2011-10-09 06:44 | チェルシー