博多華味鳥とシトロンブレ

c0228404_462955.jpg

梅雨明けしたの?って感じの日が続いてたので、こんな暑い時こそコラーゲンコラーゲン♪と水炊きランチに行ってきました~

c0228404_463386.jpg

四条通柳馬場西入ル地下の博多華味鳥さん
お安いのに、もんの凄く美味しかったです!
場所もお味もお店自体も、とってもお勧めですよ~また行きたいな
誘って下さったら、いつでもお供させていただきます(笑)

c0228404_463719.jpg

デザートは四条通麩屋町上ルのシトロンブレで
サレにお邪魔した時の記憶があまり良くないので、ここもそうかと思いきや、こちらは全然違いました。
今度はランチに行ってみたいな☆

c0228404_46411.jpg

ずっと陽差しがキツくて撮影会は御無沙汰
ランチ会のお出掛けばかりで、これはこれで楽しいけれど歩かないと実になるばかり・・・凄く心配です(笑)
早く涼しくなって欲し~~~
[PR]

by chel228 | 2011-06-30 23:06 | 美味しい時間