オステリアバスティーユと無目的カフェ

この日は転妻繋がりの友人達と楽しいお喋りタイム♪

c0228404_502699.jpg

ランチは蛸薬師通り東洞院西入ルのオステリア バスティーユで
カフェ バスティーユでお茶した時に、けっこう良かったので今回はこちらへ。

c0228404_56331.jpg

お店の雰囲気もお味もお値段も妥当だと思うけど、ちょっと物足りなかったわぁ。
普段いっぱい食べてるから胃が大きくなっちゃってるのかもしれないけど(笑)

メニューは一見色々選べそうだけど実は選択肢が少ないってのがとても残念
ランチだからしかたないのかもしれないけど・・・

パスタとメインが両方出るコースだったら、また印象は違ったのかしら?
でも魅力的じゃないメニューに、あの金額は出せないし~

お皿に散ってるパセリやソースがアートじゃなく汚れにしか見えないのもちょっとね
リピーターになるのは難しいかもしれません☆


c0228404_5193116.jpg

長居は出来ない感じだったので食後はカロリー消費も兼ねてウロウロしながら辿り着いたのは無目的カフェ


ここは自然派で体に良さそうなメニューばかりなのに単価がお安いの♪


今度ランチを試してみたいけど豆腐嫌いにはツライかな?


でも興味あるので、いつか京都を離れるまでには一度食べてみよっと。


私以外は細やかな気配りさん達だから、この日も面白おかしい時間を過ごせました☆


どうもありがと~次はいつ頃、会えるかな?楽しみにしています!

[PR]

by chel228 | 2011-05-30 23:56 | 美味しい時間