人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅宮大社とラビアンローズ

梅宮大社とラビアンローズ_c0228404_627696.jpg

この日の撮影会は梅宮大社から

梅宮大社とラビアンローズ_c0228404_6372162.jpg

神苑は四条通りの喧騒遠く木陰たっぷりで思っていたよりも広々

梅宮大社とラビアンローズ_c0228404_5301872.jpg

花々は満開というわけではなかったけれど楽しめました

梅宮大社とラビアンローズ_c0228404_5315021.jpg

いずれがアヤメかカキツバタ・・・私がハッキリ分かるのは花菖蒲のみ・・・

梅宮大社とラビアンローズ_c0228404_5323288.jpg

季節のお花を見た後はノンビリ歩いて阪急嵐山線の松尾橋駅から嵐山へ

梅宮大社とラビアンローズ_c0228404_534245.jpg

初めて降り立ったけれどキレイで雰囲気があって気に入りました

梅宮大社とラビアンローズ_c0228404_5344769.jpg

ランチは近くのmusubi-cafeで蒸し野菜と玄米を


腹六分目で観光客や修学旅行生と一緒にワクワクきょろきょろテクテク向かったのは

梅宮大社とラビアンローズ_c0228404_5492957.jpg

嵐電嵯峨駅すぐのバラ色カフェ、ラビアンローズ。

梅宮大社とラビアンローズ_c0228404_550412.jpg

春と秋に一ヶ月づつしか営業せずメニューもローズティーなどの飲み物とローズクッキーだけ

梅宮大社とラビアンローズ_c0228404_553577.jpg

こだわりのお店って好きです

梅宮大社とラビアンローズ_c0228404_55416100.jpg

営業開始されて一週間目ぐらいに伺ったけどキレイでした♪

梅宮大社とラビアンローズ_c0228404_5552734.jpg

バラの咲くお庭って憧れ

梅宮大社とラビアンローズ_c0228404_5562023.jpg

一輪二輪じゃなく、こんな風にわっさわっさと咲かせられるの凄いです。

素敵な気持ちになれる場所でした☆お勧めですよ~

by chel228 | 2011-05-18 23:19 | お出かけ