和久傳と北山紅茶館

この日は千葉から、次の日大阪に用事があった友達が、わざわざ京都へ寄ってくれました。

c0228404_540674.jpg

ランチは伊勢丹11Fの先月に続き、またも和久傳で。
前回は開店直後だったけれど今回は二時間も経っていたので、お得メニューは売切れ。

c0228404_5401168.jpg

3つあるランチメニューの真ん中を頼んだけれど品数が変わるだけで他は何も・・・
お味はやっぱり良かったです♪また行きたいな~

c0228404_5401598.jpg

街中を少しだけ散策し、お喋りしながらバスに揺られて向かったのは北山紅茶館。
15時以降しか注文できないアフタヌーンティーセットをお願いしました
ここもやっぱり美味しかったです☆いつでも誰とでも安心して来られます
もうちょっと近ければもっと通えるのだけど・・・また行きたいなぁ(笑)
[PR]

by chel228 | 2011-05-07 23:39 | 美味しい時間