サロン ド テ リュ・ポエム

気分転換のお買い物の休憩に高島屋の6階にあるサロン ド テ リュ・ポエムでお茶しました

c0228404_22341666.jpg

アフタヌーンティーセットをいただいたのですが・・・

ケーキかスコーンどちらかしか選べないのが残念でした
ATセットというよりはサンドウィッチセットという感じで
他店のように一口二口という量ではなく食事のようでした

半分にしてスコーンとケーキを付けられるようにしたらイイのになぁ
スコーンは2つですが両方とも同じ味なのもいただけなかったです
プレーンと、せめてレーズンとか、秋ならパンプキンとか、お味を別にしないとねぇ。

多々惜しいお店ではありましたが、しかし、ここの売りは使われている食器がとても豪華なこと。
ミントン、ウェッジウッド、コペンハーゲンなどなど、いくつもあるカップの中から好きな物を選べるんです☆
ただその選んだ食器とティースタンドが全く合ってないのは御愛嬌

お味も場所もイイので色んな事を気にしなければ使えるお店だと思います♪
[PR]

by chel228 | 2011-02-16 23:33 | 美味しい時間