THE NORTHBERRY&トゥモローランド・サロン・ド・テ

この日も浜やっこさんと新規開拓してきました♪
色々あった時だったので、いっぱい話し聞いていただけて、かなり救われました。

そんなランチはOPENしてまだ5カ月の三条木屋町にあるTHE NORTHBERRYさんで
c0228404_21502033.jpg

ベーカリーレストランだそうで先日の北山のパン屋さんよりずっと美味しいパンでした
メインのハンバーグもお肉の旨味が凄く出ていてボリューミーで大満足

高瀬川沿いに一面ガラスの店内で桜の時期はどれだけキレイなんでしょう
一階ですが少し上がっているので目の前にアップで見れます
ガラス越しだから花粉症の人も安心
桜の時期は予約しないと無理かもしれないけど、また行きたいと思えるお店でした。


c0228404_2229328.jpg

いくつもパンを食べてしまってお腹がいっぱいだったので、お店を変えてのお喋りは甘いもの無しのドリンクだけ。

高島屋の2階トゥモローランド サロン ド テはいつも混んでます

ガレットやクレープが魅力的で・・・いつかお腹ペコペコ状態でお邪魔してみたいです

楽しい時間でした~ご馳走様

[PR]

by chel228 | 2011-02-18 23:47 | 美味しい時間