人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラデュレ

2011年のバレンタインは先日の初手作り生チョコがあるので他に何もする気はなかったのですが

ずっとラデュレの保冷バッグを欲しいと思っていて・・・
しかし心斎橋まで行くのもネットで注文するのも億劫で
そうしたら京都高島屋のアムール・デュ・ショコラに出店するというではないですか~
なんてラッキーな!というわけで今年も行っちゃいました♪
ラデュレ_c0228404_2555668.jpg
ちゃんとありましたよ~
Sサイズを欲しかったのですが実物を見て、あまりの小ささにランチバッグかチョコを入れるぐらいにしか使い道を思いつかなかったので大は小を兼ねるというし、とLに。
保冷バッグに見えないデザイン気に入ってます

で、行ってしまったらバッグだけの購入で終わるはずもなく・・・
ラデュレ_c0228404_2555095.jpg

マカロンが有名なお店だし~普段は近くで手に入れられないし~

ラデュレ_c0228404_2554717.jpg

と、あれもこれも・・・夫に来年はもう少し自制心を持つように言われちゃいました。

ラデュレ_c0228404_2555390.jpg

でもでも保冷剤にまで、こだわってるのは凄いと思いませんか?
こうゆうのに弱いです☆

by chel228 | 2011-02-14 23:54 | 美味しい時間