ビストロ・ラマージュ

この日は浜やっこさんと烏丸御池近くのフレンチレストランでランチしました♪

アミューズは自家製ライ麦パンの上にクリームチーズとハム
お味は素晴らしいし、お皿も春らしくキレイで。
c0228404_220365.jpg

本日のスープはオマール海老だったかな(^^;
さだかじゃないけど美味しかったのは覚えてます~

c0228404_220743.jpg

前菜は魚介のテリーヌだったと・・・やっぱりお皿が春です

c0228404_220111.jpg

メインは鴨
てっきり薄切り肉で出てくると思っていたので骨付きだったのにはビックリ
でもあまりに美味で2人とも最後まで頑張って身を剥がしましたよ☆

c0228404_2201341.jpg

デザートは作りたてだったアイスクリームが最高
クレームブリュレも美味しかったしミントで色づけされた小さなナタ・デ・ココも凄いと思いました

でもランチなのに私達以外お客様は無く・・・色んな意味で緊張しちゃったな
美味しいのに、お値段のせいかしら?それとも立地か接客か
京都は魅力的なお店がいっぱいあるのでリピーターが少ないのが原因なのかな
ホント難しいものですね~
[PR]

by chel228 | 2011-02-10 23:18 | 美味しい時間