カフェワンポイント@富山

この日は富山市内のドッグカフェへ
c0228404_3395796.jpg

ワンポイントさんは住んでいた時、近くに出来てダックスのJojo店長会いたさにお邪魔した事があるんです。

c0228404_3405230.jpg

犬を飼えたら絶対連れていきたいと思いつつチェルシーが来てから早2年9か月・・・
やっと一緒に行く事ができました

c0228404_3411619.jpg

チェル用に頼んであげたワンコパンの為なら何をされても我慢します

c0228404_3412127.jpg

視線の先にはすべておやつが
c0228404_3412623.jpg

飼い主は願いが叶って満足したけどワンコさん的にはどうだったのかしら

c0228404_3413030.jpg

帰りは、さすが冬の北陸道、雪が凄かったです(^^;
夫は運転かなり大変だったみたいで当分、北へは行きたくないとボヤいていました。
お疲れ様ね~~遠いけど、またいつかチャンスがあるかな?
[PR]

by chel228 | 2011-01-09 23:31 | ドライブ