モカと一緒@鶴見緑地

この日は二カ月ぶりにモカと会えました♪
c0228404_1474882.jpg

まだ子供子供してたけど、もう赤ちゃんじゃなくて最初の時より大きくなってて可愛かった~

c0228404_1503119.jpg

まずは腹ごしらへ@ダイニングカフェロイドライト

c0228404_1541327.jpg

一階は犬OKで禁煙と私好みのお店でした

c0228404_1554911.jpg

お散歩は花博記念公園で

c0228404_157914.jpg

凄く広くて大人も子供もワンコさんもたくさん!自然が溢れてて飼い主は大満足

c0228404_15833100.jpg

こんな場所が京都にもあればねぇと言い通しでした^^

c0228404_1593634.jpg

でもチェルシーは、いっぱいいっぱいだったみたいで・・・

c0228404_204743.jpg

ずっと夫に抱っこでした

c0228404_223568.jpg

モカは楽しそうに走り回って満喫してたのになぁ

c0228404_222149.jpg

無理矢理ツーショットを撮ろうとしたら二匹とも、かなり迷惑そう(笑)

c0228404_25476.jpg

遊び疲れたのでティータイム@Sakura cafe(喫煙可)

c0228404_292839.jpg

モカちは疲れきって眠々でした

c0228404_2123388.jpg

夕方までたっぷり遊んで充実した一日だったなぁ☆また行きたいわ~
[PR]

by chel228 | 2010-11-20 23:44 | チェルシー