IKEAとサザンモール六甲

この日は神戸へお買い物~
c0228404_1894576.jpg

まずはIKEA神戸、京都に住んでまだ二回目です。
前回は電車で荷物が大変だったので今回は車で♪
お目当ての物は買えなかったけど、それなりに満足しました。
でも実家近くのIKEA船橋はバッグインだったらチェルシーも一緒に回れるのに、ここはダメなのが残念・・・



c0228404_1894175.jpg

お次はサザンモール六甲へ
ここは犬とお買い物出来てドッグカフェもペットショップもいくつかあると聞いて行ってみたのだけど・・・
近くにあったら便利だろうなって感じでした

c0228404_1894999.jpg

お夕飯は3週間前にも食べた薩摩ラーメン箕面店で
やっぱり美味しかった~~~ご馳走様でした☆
[PR]

by chel228 | 2010-10-31 23:09 | ドライブ