大阪国際空港&ヴィソラ

c0228404_446175.jpg


この日は秋の三連休初日で長崎へちゃんぽんを食べに行こうと張り切って出かけました




でも同じように、お出かけの人がいっぱいで高速は渋滞しかも雨・・・夫の疲れが溜ってたのもあり宝塚ICで勇気ある撤退と称しUターン




とりあえず、まだお昼なのでこのまま帰るのはつまらないからちょっと寄り道してこ~と最初に向かったのは

c0228404_4462894.jpg
大阪国際空港(伊丹空港)
c0228404_4463251.jpg
ICすぐでアクセス良くてビックリ
c0228404_4465195.jpg
大阪らしいので記念撮影
c0228404_4465582.jpg
何故か、せんとくんもいました。

c0228404_447202.jpg
関西電力のオール電化のドールハウスが可愛くて見入っちゃいました
c0228404_4472492.jpg

お土産は久しぶりに食べたくなったマネケンのワッフル
c0228404_447098.jpg

せっかくなので箕面にあるマーケットパークvisolaへも
c0228404_4473164.jpg
ここは、けっこうな数のお店がワンコOKという、ありがたい施設。
c0228404_4473517.jpg
雨が降っていたので歩かせてあげられなかったけどチェルシーとお買い物できて嬉しかったです
c0228404_4474446.jpg

お夕飯はヴィソラ近くの鹿児島ラーメンっぽいお店に
c0228404_4474848.jpg

思っていたよりも本場で食べていた味と似ていたのでちょっと感心
c0228404_4475342.jpg
美味しかったし楽しかったので、また行きたいな~
[PR]

by chel228 | 2010-10-09 23:44 | ドライブ