JR名古屋タカシマヤ

c0228404_3425427.jpg


久しぶりに名古屋へドライブしてきました~





この日はJR名古屋駅の高島屋のデパ地下がお目当て☆





まずはいつもの麺通団で讃岐うどんを
c0228404_3424338.jpg
知らなかったけど新潟の加島屋があったので、ありがたく。
無添加だから日もちしないので買い溜めできないのが残念
でも美味しいから大好き♪

c0228404_3425095.jpg
名古屋のケーキ屋さんといえば・・・の一軒目レニエのケーキ

c0228404_3424718.jpg
やはり名古屋で有名らしいカフェタナカのも

c0228404_3423718.jpg
帰りには新しくキレイになった御在所SAのスタバで休憩してきました

c0228404_3423016.jpg
ケーキ達は美味しかったけどちょっと甘過ぎたので二度目はないかな・・・遠いし(笑)
私的には夫の大阪土産の御影高杉のフルーツいっぱい生クリーム系のが好きかもです~
[PR]

by chel228 | 2010-09-25 23:41 | ドライブ