結婚後、初の奈良へ。

この日は2009年に行けなかった9つの都道府県のうち奈良県へ行ってきました
c0228404_234525.jpg

北海道と沖縄は道路が繋がってないので、とりあえず2010年は残りの7県へ行こうと♪まずは奈良~
c0228404_235373.jpg

平城遷都1300年祭で賑わってましたよ!
c0228404_235847.jpg

高校の時以来だけど案外、風景を覚えてるもんですね。
c0228404_24531.jpg

奈良のラーメンを調べたら、ここだったのですが白菜たっぷり、ちょっとピリ辛で美味しかったぁ☆
c0228404_24856.jpg

目的地は橿原神宮~なんとなく行ってみたのですが素晴らしい場所でした
c0228404_241236.jpg

すぐ近くには初代の天皇陛下、神武天皇の御陵もあります。
c0228404_24163.jpg

お隣なのになかなか行けないけど面白そうなとこがいっぱいあるので2011年は、もっとちょくちょくドライブしに行けるとイイんだけどなぁ^^
[PR]

by chel228 | 2010-05-29 23:58 | ドライブ