人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年もヨロシクお願い致します

京都に住んで三回目の冬ですが家の周りで雪が積もったのは先日の大晦日が初めてでした☆

31日から元旦にかけては大雪と天気予報で見ていたので買い出しは30日に済ませ結局三が日が終わるまで一歩も外に出なかったです・・・年明けからこんなで今年は大丈夫なのかしら。
お正月の買い出しも神戸や名古屋にも行かず高島屋と藤井大丸だけで終わらせてしまったし。
でも京都だけでも、なんとかなるものですね!
お味も種類も満足できたので2011年の暮れも四条通りだけで終わらせちゃうかも。
今度は大丸や烏丸駅にも行きたいな。
2011年もヨロシクお願い致します_c0228404_131934.jpg

大晦日の日中ずっと降っていた雪も夜には止んでいたみたいで元旦は素晴らしく良いお天気でした。
写真の真ん中より少し左下、鳥居の型に雪が積もっているのが五山の送り火の鳥居形です。
初日の出からこの晴天、今年はイイ事いっぱいありそう~

2011年もヨロシクお願い致します_c0228404_13141841.jpg

旧年中に仲良くして下さった方々ありがとうございました。
是非ぜひ2011年もヨロシクお願い致しますね~
皆々様にとって素敵な一年でありますように♪

by chel228 | 2011-01-01 23:10 | ご挨拶