人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガスパール

この日は転妻友達とグレープフルーツプリン発祥のフランス料理専門店ガスパールでランチしてきました♪
ガスパール_c0228404_1515595.jpg
アミューズと生ウニのオードブル
もちろん美味しくないわけないんだけど、しずくさんが食べたフォアグラのポワレとサツマイモのピューレをエスプレッソコーヒーのソースでいただくお料理のが、さらに美味しかったです。
今度はそれにしようっと
ガスパール_c0228404_1515887.jpg

オマール海老のスープとバターはなんとエシレ!これだけでも行った甲斐が~~~美味しかったです
ガスパール_c0228404_152164.jpg

お口直しのカシスとグレープフルーツのグラニテも出て、ちゃんとしたお店だなぁと感動。
メインは牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。お肉がホロホロでした~
ガスパール_c0228404_152494.jpg

ずっと食べてみたかったグレープフルーツプリン
少しは苦みがあるのかと思ってたけど全然そんなコト無く、ただただ美味しかったです。
最後の飲み物は何種類もの茶葉から選べた紅茶☆小菓子も付いて大満足のコースでした

満足の理由は、もう一つあって。このコース実は半額だったんです
浜やっこさんが今、色んな意味で話題のグルーポンで見つけてくれて、とてもお得にランチできたんです。
料金は半減なのに、お味はもちろん食材も接客も何一つ落ちてなく最高のランチタイムを過ごせました。
とてもイイお店だという事が分かったので次回は高くても別のお料理を食べてみたいな^^
本当に素敵な時間でした~~~感謝感謝

by chel228 | 2010-12-17 23:29 | 美味しい時間