TDRのクリスマス

c0228404_2441970.jpg
最終日、明るいうちはシーに。
c0228404_2442780.jpg
ビッグバンドビートは並ばなくても入れたので良かった~
c0228404_2453864.jpg
初日に座れたけど、かなり横から見たクリスマス・ウィッシュの会場・・・正面はこんなだったのね。
c0228404_2455630.jpg
この日もケープコッドに
c0228404_246114.jpg
マイ・フレンド・ダッフィーも堪能しました♪
c0228404_246632.jpg
ロストリバーデルタは何年ぶりだろ
c0228404_2461718.jpg
暗くなってからはランドに
c0228404_2462281.jpg
今回は初めて尽くしで行きたかったカリブの海賊の処にあるブルーバイユー・レストランにも
c0228404_2463024.jpg
消毒液の匂いは気にならなかったのでホッ・・・
c0228404_246345.jpg
こちらでもクリスマスコースを
c0228404_2464220.jpg
TDLステーションのツリー
c0228404_2464650.jpg
ディズニーランドホテルにもお邪魔してみました
c0228404_2465056.jpg
泊まりたいから犬OK部屋出来ないかな~
c0228404_2465566.jpg
今年は去年や一昨年とは違うヒルトン東京ベイに泊まりました
c0228404_2465999.jpg
窓際にペット用品は一式揃ってたし7階だったから眺めも良くて24時間のコンビニもあったので言うコト無し

800室もあるのにペット可は一部屋しかないから予約が難しいし他より少し料金upだけど満足度は高いから次回もここがイイなぁ
今度はハロウィンに行きたいけど・・・どうなるかしら^^
[PR]

by chel228 | 2010-11-26 23:32 | 旅行