人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩@一乗寺エリア

この日は早速一眼レフ仲間の浜やっこさんと撮影練習会に出かけてきました~
紅葉狩@一乗寺エリア_c0228404_6551827.jpg

四条烏丸で9時半に待ち合わせて地下鉄とバスを乗り継いで、まずは詩仙堂へ。
紅葉狩@一乗寺エリア_c0228404_7134763.jpg

写真の出来はイマイチだったけど、お庭は素敵でした♪

お次はすぐ近くの圓光寺へ
紅葉狩@一乗寺エリア_c0228404_7213910.jpg

紅葉狩@一乗寺エリア_c0228404_7213142.jpg

紅葉狩@一乗寺エリア_c0228404_7214348.jpg

また来たいと思える素晴らしさ

最後は少し歩いて曼殊院へ
紅葉狩@一乗寺エリア_c0228404_7452272.jpg

ここは寒くて寒くて、その記憶のが鮮明で。
紅葉狩@一乗寺エリア_c0228404_7473374.jpg

一度行けば十分かしら☆

バス停へ向かう途中に停留所名の宮本武蔵ゆかりの一乗寺下り松がありました
紅葉狩@一乗寺エリア_c0228404_7545811.jpg

その後はバスでノーザンチャーチ北山教会へ
紅葉狩@一乗寺エリア_c0228404_801988.jpg

チャペル内は撮影不可だったけど素敵でした
紅葉狩@一乗寺エリア_c0228404_801418.jpg

教会ってイイですよね~

ランチは松ヶ崎駅すぐのワイン・カフェ ピノで
紅葉狩@一乗寺エリア_c0228404_802875.jpg

行きあたりバッタリで入ったのに大当たりなお店でした!
接客も雰囲気もお味も最高~絶対また行きたいです
紅葉狩@一乗寺エリア_c0228404_802460.jpg

ここでは浜やっこさんに買われたばかりの単焦点レンズを借して頂いちゃいました
明るさもボケ感も標準レンズとは違います
マクロレンズもお持ちだし羨ましいな
一眼レフってレンズやフィルターで写真の出来がかなり違うので悩ましいです^^

by chel228 | 2010-11-17 23:47 | お出かけ