人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ヨドバシ

この日はオープンしたばかりのヨドバシカメラに行ってきました
今まで京都になかったので久しぶりのヨドバシです~

駐車場の入口が七条通だったので西から行ったら右折入庫が出来なくて烏丸通でUターンする羽目に

京都ヨドバシ_c0228404_501277.jpg

まずはランチ♪レストラン街は凄い人だったので空いてるお店を探しました
でも美味しかったし待たされる事もなかったので満足

色んなテナントが入ってるけど嬉しいのはドーナッツプラント
京都ヨドバシ_c0228404_515269.jpg

やっぱり甘~い!でも住んでるとこで買えるようになったので幸せ

京都ヨドバシ_c0228404_502690.jpg

開店祝い☆ご祝儀ご祝儀~って事で色々お買い物したけれど帰ってから笑ったのがマウスと同じカラーだった夫のNewコンデジ
(前のが壊れてもいないのに、また・・・丸8年の結婚生活で7代目って少し頻繁すぎやしませんか?)
どんな物でも最終的に選ぶのは私なので色の好みが出ちゃいますね~


そしてそして、この日一番の大きな買い物は。

京都ヨドバシ_c0228404_51061.jpg

ついにデジタル一眼レフを買ってもらっちゃいました☆
長いこと迷ってたけど今年の買って良かったモノBEST3に入るイイお買い物で
欲しいけど考え中って方がいたら是非手に入れる事をお勧めします
楽しい撮影ライフが待っていますよ~♪

by chel228 | 2010-11-14 23:58 | お出かけ