ワンコさんのプチオフ会10

いつも誘って下さるチワワの龍君と前回お茶しに行って、いつかランチに来てみたいと思った、わら天神近くのカフェsoraさんへお邪魔しました。

一階の人専用レストランは修学旅行生でいっぱい
金閣寺も近いしね~
でも今時の修学旅行生は色んな面で贅沢してるっぽくて羨ましいわ☆

c0228404_4332144.jpg

この日のお楽しみはJR円町駅近くの、お初カフェへお茶しに行くこと。

お散歩しながら2kmぐらい南下したけど緩やかな下りだったしお喋りしてたからあっという間でした

なのに!お店は臨時休業・・・楽しみだった分かなりガッカリ(笑)

しかたないのでまたすぐ会えるしね、とそのままお別れしました。

私達は、そこから4kmを1時間かけて歩いて帰宅。

夏は30分も歩けなかったチェルシーも涼しくなって前みたいに1時間ぐらいは散歩できるようになりました

でも最後は大学近くで学生さん達に吠えまくって犬も叱る飼い主もグッタリ

楽しかったんだけど、なんだか疲れた一日でした♪
[PR]

by chel228 | 2010-10-27 23:33 | チェルシー