人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センチュリーで鉄板焼3

この日は京都駅すぐセンチュリーホテルの鉄板焼レストラン「ボヌール」でランチしてきました☆
センチュリーで鉄板焼3_c0228404_4194875.jpg
この1年で3回目だけど、ここも世情を反映してか少しメニューが変わってしまっていて。

ボヌールの一番の目玉(と私が勝手に思ってる)ガーリックライスの鯛茶漬けがプラス料金になってしまっていたのです・・・かなり残念~

体調が悪くて、お楽しみのデザートバイキングも今までほど堪能できなかったのも残念で。
センチュリーで鉄板焼3_c0228404_4195792.jpg
しかしお肉の柔らかさは素晴らしかったし鉄板で温め直されたパンも感動モノ!

バター皿もとてもお洒落でした
シェル型でナイフ置きも兼ねてるんです
こうゆうの見られるだけでも行った甲斐あったわ
センチュリーで鉄板焼3_c0228404_419527.jpg
いつもの御友達と久しぶりの御友達
あっという間の楽しい時間でした
また季節が変わったら行ってみようかな♪

by chel228 | 2010-10-22 23:19 | 美味しい時間