人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコさんのプチオフ会9

ワンコさんのプチオフ会9_c0228404_3132354.jpg

この日は先月に続いて3匹オフ♪

ワンコさんのプチオフ会9_c0228404_3131869.jpg
チワワの龍君と豆君


ランチは岡崎公園すぐの原田観峰記念館の敷地内にあるカフェ・ル・フジタ
ワンコさんのプチオフ会9_c0228404_313815.jpg

ここは吼えない犬2匹までなら事前予約で一番隅ですが店内に入れてもらえるそうです

予約無しや3匹以上、鳴いちゃうワンちゃんは一階入口のテラス席です。

二階にもテラスがあるけど、お年寄りばかりで給仕が大変なので、よほどの事が無い限り空けないそう。

お料理は美味しかったけど10月でも蚊がいます(苦笑)5ヶ所も刺されたのは私です

椅子もテーブルもずっと外に置いてあるので汚れてます

風が通らないのでテラスなのに空気が淀んでて変な匂いがしました

雨はしのげるし寒さはけっこう我慢できるかもしれないけど、ちょっとでも暑かったらキツいなって思いました。

ちなみにワンコは一匹二匹じゃなく一つ二つと数えられます(笑)

ワンコさんのプチオフ会9_c0228404_3132736.jpg

食後はちょっとだけお散歩~周りには動物園や美術館も緑もいっぱい

デザートは細見美術館の地下にあるカフェCUBEのテラス席で

ワンコさんのプチオフ会9_c0228404_3133490.jpg

ここは屋根じゃなく幌なので明るいし小雨ぐらいなら大丈夫かと

ワンコさんのプチオフ会9_c0228404_3133877.jpg

美味しかった居心地良かったので今度はランチに来たいと思えました

歩き疲れたからかチワワズはバッグイン

ワンコさんのプチオフ会9_c0228404_3134446.jpg

相変わらずの抱っこ犬チェルシーは膝の上・・・大きくて重いのに

ワンコさんのプチオフ会9_c0228404_3134766.jpg

ゆっくりノンビリまったりお喋りできました

ワンコさんのプチオフ会9_c0228404_3135388.jpg

お別れする前に集合写真☆と思ったけど・・・3匹とも視線がバラバラで

これは皆同じ方向を見てるだけまだマシ・・・お顔が写ってないのもいっぱいありました

ちゃんとしたスリーショットが撮れるまでの道は長そうです~

by chel228 | 2010-10-05 23:11 | チェルシー