人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、モカ。

はじめまして、モカ。_c0228404_2451332.jpg
はじめまして、ぼくモカといいます。

まだ生まれて2ケ月です。
はじめまして、モカ。_c0228404_2451662.jpg
チェルシーお姉ちゃんと同じMダックスのチョコタンです。

なのになんだかずいぶん違います。
はじめまして、モカ。_c0228404_2452531.jpg
ホットカーペットの上で粗相をしたら
はじめまして、モカ。_c0228404_2453750.jpg
閉じ込められちゃいました。

はじめまして、モカ。_c0228404_2454024.jpg
出してくだちゃい

はじめまして、モカ。_c0228404_245458.jpg
出して・・・・・・ウルウル

はじめまして、モカ。_c0228404_2454292.jpg
ダメです

はじめまして、モカ。_c0228404_247014.jpg
ふぅ、やっと抱っこしてもらえました。

はじめまして、モカ。_c0228404_2465848.jpg
疲れたので眠くなってきました、おやすみなさーい。





この日は夫の後輩君が一週間前に家族になったばかりの子を連れて遊びに来てくれました!

久しぶりの子犬は新鮮で、とっても楽しかったです♪

でもチェルシーは精神的に疲れて切って、なんだか老けちゃっていました。

気が弱いのか優しすぎるのか噛まれても怒らず逃げ回るだけで・・・ガウッと一喝したら状況も変わるのに

はじめまして、モカ。_c0228404_2452171.jpg
最後には洗面台と洗濯カゴの間に隠れちゃってました。

チェルちゃん、お疲れ様。

でも、これからも会う事あるんだから慣れようね☆

by chel228 | 2010-09-26 23:41 | チェルシー