オークラでランチ


行きたかったけど、なかなかチャンスがなかったホテルオークラで、いつものお友達とランチしてきました♪

c0228404_23184668.jpg

まずはホテルとは通りを挟んで北隣の喫茶店(オークラが経営しています)で京野菜ランチ
ワンプレートで15品目のお野菜が食べられる優れモノ

c0228404_23184125.jpg
デザートはホテルに戻ってロビーのカフェで



私はプリン・ア・ラ・モード



友人が頼んだケーキセットのサンプルがあまりに美味しそうだったので撮らせていただいちゃいました(笑)

c0228404_23182955.jpg

さすがに雰囲気のある素敵なホテルでした
グランヴィアも良いんだけど駅直結だから人が多いのでザワザワした感じがあるんですよね
次回またオークラのレストランでランチしたいなって思いました☆



c0228404_23185278.jpg


お・ま・け





ホテルの前にあるんですが女の子達が写真撮ってたので思わず私もパシャッ

[PR]

by chel228 | 2010-09-22 23:17 | 美味しい時間