ワンコさんのプチオフ会8


c0228404_19231452.jpg
この日は初めて3匹で遊びました


今までは一対一か大人数だったので新鮮


記念すべきスリーショット☆

c0228404_19232455.jpg

御一緒して下さったのは、いつもありがとうの龍君と

c0228404_19232879.jpg

はじめましてヨロシクね、のチワワの豆君

c0228404_19233322.jpg
ランチは五条御前のプリンセスファンタジーさん


日替わり定食は驚きの600円!

c0228404_19234894.jpg


ドッグカフェなんだけど、ご近所の方達がいっぱいいらしてて、なるほどこのお味でこの量でこのお値段なら犬連れ以外でも来ちゃうよねって感じのお店でした。

c0228404_19233872.jpg

デザートは二軒目のドッグカフェで

c0228404_1923433.jpg

豆君のママさんが車で連れて行って下さいました


金閣寺に近い、わら天神宮すぐのcafe soraさん。


建物の二階なのでカートだと大変かな


でも禁煙だったしランチも美味しそうだったし、また行きたいと思えるお店でした♪

c0228404_19231986.jpg

電車でお出かけの時はキャリーバッグだけどバスの時はスリングに入ってます


夏は熱がこもるから心配


早く涼しくなぁれ~

[PR]

by chel228 | 2010-09-07 19:19 | チェルシー