新阪急ホテルでバイキング


今は昔・・・というほど前でもないけれど、梅雨前にいつも誘って下さる食いしん坊仲間の友人と京都駅前でランチしてました。

c0228404_174023.jpg

c0228404_1740872.jpgいくつもあるホテルバイキングの中から選んだのは京都タワーすぐの新阪急

ランチのメニューは50種類で少なめかな?と思ったけど美味しかったので満足できました

ただ90分の時間制限があるので、ゆっくり出来なかったのが残念。

一ヶ月後にディナーも行ったけどイマイチだったので、ここはお昼がお勧めかな~

ランチョンマットが京都マップだったのが駅前ホテルっぽかったです

c0228404_17401372.jpg

お別れした後はオープンしたばかりのイオンモールKYOTOへ

ダイソーが広かったし本屋さんもまぁまぁだしテナントは色々入ってたけど駐車場がどれだけお買い物しても1時間しか無料にならないのが厳しいかも

我が家はなかなか行けなさそ~
[PR]

by chel228 | 2010-06-11 17:35 | 美味しい時間