京北で犬と遊ぼう♪


38℃近い暑さでヒッキーだった日々

人よりストレス溜ってるだろう犬の為に街中より少しは涼しい自然の中へ行ってきました☆

うちから目的地まで、いくつものトンネルや対向車とギリギリすれ違える細道を抜け峠を越えて同じ区内なのに往復で2時間半以上!

遠かったしカーブのキツイ山道で私が酔っちゃったので次回訪れるのは・・・

c0228404_5593164.jpg
Dog field park ハミルオさん

まずはカフェに

初めての場所で知らない人や犬がたくさん居て早くもいっぱいいっぱい

目がイっちゃってるっ

c0228404_5594420.jpg
ランチはハンバーグセット

c0228404_5593516.jpg
美味しい匂いがしてるのに椅子にも膝の上にもあげてもらえず拗ねてます

c0228404_5594846.jpg室内ドッグランもあったけどエアコンが無かったので風が吹く外へ

大型ドッグランは十分な広さでした

ちなみにカフェの中庭も小型のランになってます

室内では走らなかったけど外では走ってくれました

やっぱり自然の中がイイのね

c0228404_559546.jpg
でもすぐに、もう帰りたいってバッグのとこで座り込み

c0228404_60021.jpg
気分転換に敷地外の川へ降りてみました

c0228404_60562.jpg

涼しいのにお水は冷たくなくてキレイで良かったです


こんなとこがもっと近くにあればなぁ

c0228404_601134.jpg
でもチェルシーには不評でした

水遊びは好きじゃないみたい(笑)

恨めしそうに見られるので退散


結局、私だけが楽しんだような一日でしたぁ・・・

[PR]

by chel228 | 2010-08-28 23:58 | チェルシー