'10お盆 フォーシーズンズH椿山荘


c0228404_427830.jpg
数年ぶりに宿泊してきました♪


ここのとこインターコンチネンタルやニューオータニ、リーガロイヤル、ヒルトン、センチュリーサザンタワーにプリンス系などを渡り歩いていたので久しぶりです。

c0228404_426464.jpg
シティビューで予約したけどカメリアクラブの会員なので(空きがあったからですが)ガーデンビューにアップグレードして頂けました☆

結婚式の時に写真を撮った三重の塔やチャペルから見えた滝が懐かしかったです

c0228404_4263158.jpgフォーシーズンズは丸の内もワンコOKでペニンシュラも大丈夫

人気があるのか今回は取れなかったので、いつか泊まってみたいです。

犬用サークルはバスルームに置いてありました

シャワーブースがあるのが嬉しいです

c0228404_4262677.jpg
今まではスイートだったのでワンルームタイプは初めて・・・

泊まるだけなら良いけどルームサービスを頼むなら、やっぱり二部屋タイプのが気楽ですね。

c0228404_4271311.jpg
朝は夫がアメリカンブレックファースト

コンチネンタルだと卵料理がシリアルになります

パンはどちらもモーニングベ-カリーかトーストが選べます、が。
絶対ベーカリーがお勧め!

クロワッサンにデニッシュ、スコーンがきました。

c0228404_4264165.jpg私はヘルシースタート
季節のフルーツとミックスベリー
ほうれん草とカッテージチーズを包んだ白身のクレープ
スモークしたメカジキにオーガニック野菜
ヘルシーマフィン&バナナブレッド
ハーブティー
お、美味しかったですっ

c0228404_4592980.jpg
昼食は注文しすぎてデザートが載りませんでした・・・

c0228404_4265170.jpg
チーズケーキに添えられたアイスが溶けないように別のちゃんとした器に入っていたのは、なるほどさすが~

c0228404_427173.jpg
お夕食は、うな重と松花堂で御馳走様。

c0228404_4263657.jpg

お・ま・け


1L千円のミネラルウォーター


どんな方が飲むのかしら

行きたいとこがあったから東京で連泊したのに結局、暑さに負けて部屋から一歩も出ず・・・何してるんだかぁ
[PR]

by chel228 | 2010-08-14 04:24 | 旅行