'10お盆 - 山形駅


2日目は9時に起きて行動開始~
チェックインまで、まだまだ時間が余っていたので、まずは山形道蔵王ICから下道へ。

c0228404_1553386.jpg
高速を出ようとしたら警察やTVカメラがいっぱいで何かと思ったら地元の方達が交通安全を呼び掛けてました♪

山形だから、もしかしてサクランボ配ってる?vと思ったら、まさかのヤクルト(笑)

c0228404_1552857.jpg
とりあえず山形駅へ

新幹線が止まるとは思えない程こじんまりした改札でした・・・

c0228404_1552475.jpg
いかにも、という感じの駅前。

c0228404_1551941.jpg
豚さん食べたかったなぁ

右隣のレストランは開店前でした

c0228404_1544035.jpg
富山駅北口の風景に、なんとなく似てると思いました。


新しい建物があって高層ビルも1つか2つ
走ってる電車は二両と可愛いの


他に見たいとこもなかったので、そろそろ目的地の米沢を目指して南下開始です。

[PR]

by chel228 | 2010-08-12 10:52 | 旅行