'10お盆 - 金沢ドッグカフェ


今年は米沢を目的に旅してきました~

初日あまりに全てが順調で旅館に予定より20時間も早く着きそうだったので急きょ金沢市示野のペットショップwithへ寄り道

c0228404_1264536.jpg
ドッグカフェには小さいけどプレイスペースも

京都にもこういうカフェがあると食事中、犬を遊ばせておけるのでイイんだけどなぁ。

c0228404_124096.jpg
チェルシーには、おからと温野菜の盛合せカッテージチーズトッピング。

c0228404_124734.jpg
暑い日だったので喉がカラカラ


初めてコンデジの設定をいじっていて見つけたぼかし機能を使って撮影してみました

c0228404_125221.jpg
少しはイチデジっぽいかなぁ?

c0228404_125790.jpg
2時間もウロウロしてたのでちょっとは気分転換になったかしら

外はまだまだ明るいです~・・・次はどこで時間を潰そうかな
[PR]

by chel228 | 2010-08-11 23:58 | 旅行