マハロの九条ねぎバーガー


c0228404_844437.jpg
最近ファーストフードじゃない個人でされてるスローフードっぽいこだわりハンバーガー屋さん、いっぱいありますよね。

昔は近くに無くて食べるの一苦労だったけど、ありがたいことに京都には何軒もあります。

その内の一軒、南区にあるマハロさん。

是非また食べたいっと思えるお味でした~

c0228404_844976.jpg
これはマハロパインバーガーのチェダーチーズトッピング

もう一つの九条ねぎの加茂なすバーガーもお茄子がトロけてて凄く美味しかったです♪

今度は丹波地鶏の卵をトッピングしてみたいな

c0228404_8441379.jpg

頑張ればいつか貰えるんじゃないかと思い込んでいるデカチュアさん

c0228404_8442617.jpg

食後は梅雨前最後のドッグランに


・・・この時期は蚊がいっぱいです(涙)

c0228404_8443230.jpg

フリーの写真加工ソフトをいじっていたら「ソフトレンズ」ってのがあったので試してみたら、あらけっこう好み☆


高いフォトショップとかは凄いんでしょうね~

[PR]

by chel228 | 2010-06-19 23:43 | 美味しい時間