人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライトンでマダム・デジュネ


ブライトンでマダム・デジュネ_c0228404_6354852.jpgこの日は転勤族の奥様達とランチでした♪

京都に住むようになってから、ずっと行ってみたかったブライトンホテル。

ここちょっと行きにくいんです

大通りでバスを降りてから、けっこう歩くし地下鉄の駅からもかなり遠いし

シャトルバスもある事はあるけれど・・・

というわけで、なかなか行けないのでせっかくのチャンス楽しんできました~

ブライトンでマダム・デジュネ_c0228404_6355310.jpg
1Fのテラスレストラン「フェリエ」

外は見えないけれど光が入るロビーに面しているので明るく開放的で快適でした

ブライトンでマダム・デジュネ_c0228404_6355837.jpg
まずは季節のオードブル

なんだったか忘れてしまったけれど、お野菜の下は海老だったような気が。

ブライトンでマダム・デジュネ_c0228404_636083.jpg
ニンジンの冷製スープ

けっこう人参臭が強くて和風で私的にはちょっと微妙だったかな☆

ブライトンでマダム・デジュネ_c0228404_63656.jpgメインは仔牛のロース マッシュルームのクリームソース和え

これは感激の美味しさでした!

お肉のやわらかさも旨味もさすがって感じで

こういうのが食べられるからホテルランチはヤメられないです~

ブライトンでマダム・デジュネ_c0228404_6362363.jpg
6月のマダム・デジュネはデザートブッフェ付き

7・8月はデザートワゴン・・・こちらも魅力(笑)

ブライトンでマダム・デジュネ_c0228404_6363584.jpg

ここのデザートはアイスクリームが充実しててブッフェでもワゴンでも10種類から好きなだけ楽しめるんです

ブライトンでマダム・デジュネ_c0228404_6364365.jpg

大好きなアイスクリームをこれだけ食べられたら、もう大満足言う事無し。

ブライトンでマダム・デジュネ_c0228404_6363156.jpg

ケーキやムースも何種類もありました

でも、ここのはちょっと甘さが強かったかな・・・

いつもは何度もお代り出来るのに、この日は一皿でギブアップ


ブライトンでマダム・デジュネ_c0228404_6364890.jpg

初夏らしいデザートがいっぱいでした



ご馳走様~♪

by chel228 | 2010-06-22 23:15 | 美味しい時間