西院の洋食屋さん

c0228404_9275331.jpg

二年越しでやっと伺えたカフェ Nibanさん


バスだと西大路松原が最寄りの停留所、電車なら西院から徒歩5分ちょっとぐらいかな。


町屋風のカフェレストランで店内も素敵だし、お料理はオーナーシェフのこだわりいっぱいで凄く良かったです!

c0228404_9275717.jpg

この日はBコース


まずはサーモンのサラダから

c0228404_928153.jpg
オードブルは3種とも、と~っても美味しかったです。

手前の生ハムは下がバターライスで初めて食べるお味でした

牛のタタキも鶏のネギ和えも感動モノ~

c0228404_928571.jpg

スープは冷たいトウモロコシので飲みやすかったです


じゃが芋やカボチャや人参も美味しいけど、やっぱりトウモロコシが一番好きだな。

c0228404_928947.jpg

夫のメインはハンバーグ


やわらかくて肉汁いっぱい、お野菜たっぷりソースも最高でした。

c0228404_9281352.jpg
私のメインはお魚


こちらもお野菜たっぷりで、お魚自体も凄い量☆


食べきれるか心配でしたが案外ペロっと(笑)

c0228404_9281759.jpg

デザートの盛り合わせも種類がいっぱい食べられて満足しました

c0228404_9282249.jpg
夫と私のクッキーが違っていて、お皿が可愛くデコレーションされてて、こういうとこも嬉しいです。


また行きたいと思えるお店が出来ました~


作り置きされないのがポリシーのようで、お料理が出てくるまで時間はかかるけど(このコースで他に一組お客様がいらして1時間半ぐらい)納得満足のお味と新鮮さでした。
[PR]

by chel228 | 2010-06-24 23:27 | 美味しい時間