ワンコさんのプチオフ会6


またまた雨の予報でしたが、いつもご一緒して下さるチワワさんと遊んでいただきました~

c0228404_6532075.jpg

待ち合わせは御所すぐ近く南東にあるCAFE CHOBITTOさん


ドッグカフェじゃないけれど店員さんがワンコ達に優しくて嬉しかったです

c0228404_6533551.jpgランチセットのカレー

メインのお肉が卵に隠れちゃってます

辛いの無理なのに、この日はどうしてもカレーが食べたくて・・・

なのに結局ライスもスープもほとんど残してしまって申し訳なかったです

c0228404_653395.jpg

何か貰えませんか?いつになったらお膝に上げてもらえますか??と訴え中

c0228404_6534538.jpg

ちょろっと御苑をお散歩した後は御所すぐ南のナイキカフェさんが定休日だったので少し歩いて前回と同じNESTさんへ



町屋をそのまま利用されてるドッグカフェなので店内もシックです

c0228404_6534911.jpg


クリームソーダって普通メロンソーダだと思うのだけどストロベリーソーダがあったので苺好きとしては頼まずにはいられませんでした♪



見た目もキレイだし美味しかったーーー

c0228404_6535479.jpgランチを全然食べなかったのでここではトーストとスクランブルエッグ

本当は、たまごサンドが食べたかったけど今日は出来ないんですと言われてガッカリしてたら、こんな形で出して下さいました。

さすがにお腹いっぱいになりましたよ~

c0228404_6535972.jpg

チェルシーには今日はおやつの盛り合わせ


相当美味しかったみたいで龍君もいっぱい食べてくれました☆

c0228404_65455.jpg

町屋のお店に合わせてセピア調


ポストカードっぽくを目指してみました(笑)

[PR]

by chel228 | 2010-06-29 23:48 | チェルシー