ドッグランオフ@大阪


まだまだ寒かった弥生の初旬、茨木市のワイルドガーデンぷらすわんで開催されたオフ会へ行ってきました。

c0228404_11385121.jpg電車は楽だったのだけど降りてからが遠くて大変でした・・・

バスは30分に1本だしタクシーだと、けっこうかかるし。

かなり山の上の方のランなので気温は低いし風を遮るモノもなし

車じゃないと厳しいので、また行くのはなかなか難しそうでした~

c0228404_11391777.jpg

思ったよりは走れたかな?

c0228404_11393618.jpg

知らないワンコさんともへっぴり腰ながらもご挨拶できてたような

c0228404_11395039.jpg

でもすぐに寒いし疲れたしで帰りたい帰りたいって自分のバッグのとこから動かなくなりました



少しは楽しんでくれたのかなぁ??
[PR]

by chel228 | 2010-03-08 23:48 | チェルシー