デパ地下@京都タカシマヤ


ホワイトデーの頃・・・高島屋の地下で美味しそうなモノ色々見つけました☆

c0228404_11132376.jpg
まずはマガザン・デ・フレーズのクグロフ

お店には京都来てすぐの夏に一度伺ったけどウチからだと少し遠かったので、それ以来ぶり。

苺好きの私としては近かったら通いつめちゃうから遠くて良かったのかな(笑)

c0228404_11162749.jpg

パッケージが可愛いとそれだけで嬉しい

c0228404_11203187.jpg

アールグレイの茶葉とグミみたいな苺が美味しかったけど、でもけっこう甘かったです。

c0228404_11265624.jpg

いちごみるくのマカロンはかなりの美味!


見事、私的TOP3にランクイ~ン

c0228404_11271527.jpg
お次はパティスリーカナエのマカロン

左下からヴァニラ、きな粉、レモン、苺みるく、右上がなんだったかなぁ・・・タルトタタンだったような気が

見事に全部お口に合いませんでした♪

有名なお店らしいから期待してたんだけど残念

c0228404_11292270.jpg
最後は博多名物ごまさばと鯛茶漬け

冷凍物なので日持ちはするし食べる時は熱々ご飯にのせて熱湯注ぐだけのラクチンさ

お味も相当感動モノ

また出会いたいな☆

[PR]

by chel228 | 2010-03-07 23:08 | 美味しい時間