2009GW青森ドライブその弐

c0228404_10265536.jpg

旅3日目は疲れてて朝食時間帯には起きられず宿を出てすぐの道の駅でブランチ

c0228404_1030693.jpgつがる弥三郎ラーメン

麺は細めの縮れで創業80年の製麺所のモノ
スープの隠し味にはスルメイカ
醤油ダレには豚バラチャーシューの煮汁をプラス
タンメンのような塩スープに、たっぷりの魚貝とお野菜の旨みが出て凄く美味でした!

c0228404_10313477.jpg
海鮮丼も美味しかったです~


実際、昨夜の旅館のお夕飯より良かった(笑)

c0228404_1035353.jpg
りんごジュースも色んな種類を売ってましたよ

さすが青森~

葉とらず林檎って初めて聞きました

私達が買ったのは酸化防止剤としてのビタミンCも入ってない本当に林檎だけのジュースです

美味しかったので年末にもお取り寄せしちゃいました☆

c0228404_10373161.jpg
お腹を満たして向かったのは


ずっと行って見たかった日本一と言われているらしい弘前公園の桜

c0228404_10395459.jpg
堪能した結果かなりの写真の数になっちゃったので見たい方だけどうぞです♪






c0228404_1049466.jpg


c0228404_10495662.jpg


c0228404_1050522.jpg


c0228404_10501635.jpg


c0228404_10503122.jpg


c0228404_10504379.jpg


c0228404_10505359.jpg


c0228404_1051417.jpg

[PR]

by chel228 | 2009-04-27 23:20 | 旅行