ワンコさんのプチオフ会5


またもや雨の中、会ってきました~
ランチもお茶も街中で今回もお散歩らしいお散歩は無し

一軒目は御幸町通六角下ルのVeryBerryCafe

ここはドッグカフェじゃない普通のお店なんだけど
店員さん皆さんワンコ達に優しく接して下さいました

メニューの当たり外れが大きくて前回食べた
サンドイッチとケーキは厳しかったのだけど
この日のバジルシュリンプサラダと
スパム入りのロコモコ風は美味しかったです

また犬連れで行きたいお店になりました♪

c0228404_562833.jpg
ポツポツきてる中てくてく移動して二軒目はNEST

ここでも危うく撮るの忘れるとこだった


ゆず茶と

c0228404_574017.jpgチェルシーにはチキンボール入り野菜たっぷりスープ

そうとう旨々だったみたいで匂いに引き寄せられた龍君が近づいてきても逃げずに必死にブロックしながら食べ続けてました☆

尻尾は巻き込んでたけど(笑)

c0228404_582794.jpg
何度も会ってるのにやっと撮れた2ショット




テンパりすぎなチェルさん

c0228404_59156.jpg
お茶したお店で私が一目惚れしたワンコ用おもちゃ



美味しそう・・・

c0228404_5101375.jpgお土産までいただいちゃいました!

大好きなクッキーvvv

c0228404_5105813.jpg
ちゃんと小分けされてるのが親切~

大きな箱を一度開けると湿気ちゃうのがイヤなんだけど
こんな風に小分けにされてれば少しづつ食べられるので嬉しい

気を使って下さってありがとうございました♪
お気持ちとっても嬉しかったです御馳走様でした

[PR]

by chel228 | 2010-05-11 23:02 | チェルシー