2010GW九州北部ドライブその壱


今年のGWは九州北部へ行ってました~

c0228404_359756.jpg

初日13時半に出発するも夕方には眠くなり姫路のPAで3時間程お昼寝



起きた時には真っ暗でした☆

c0228404_3325667.jpg
お夕飯は岡山県の吉備SAで尾道ラーメンとチャーハンに

c0228404_333104.jpg
たこ天尾道ラーメン


たこ天やラーメンは凄く美味しかったけどチャーハンはお勧めできませ~ん

c0228404_3332543.jpg
デザートは、もみじ饅頭。



吉備は芝生エリアも広いのでワンコさんにもありがたいSAです♪

その後はひたすら走って2日目に入っちゃった午前2時半
関門海峡を渡ってやっとやっとの九州上陸

c0228404_341657.jpg

今にも夜が明けそうな午前5時、佐賀の川登SAで眠りにつきました。

c0228404_3512199.jpg
疲れてるはずなのに3時間しか寝れなかったけどチェルシー含め皆グッスリ

c0228404_3443116.jpg
お隣の大村湾PAに移動してドッグランを楽しんだ後は

c0228404_352457.jpg
名物びわソフト


たしか千葉の富浦も枇杷で有名だったはず


美味しかったです、ご馳走様でした。

c0228404_441917.jpg
高速道を降りてから九州ならどこにでもある、とんかつの浜勝でブランチ。

c0228404_461661.jpg
すり胡麻たっぷりのタレと長崎名物ぶらぶら漬けでご飯がすすむすすむ

c0228404_475816.jpg


お腹いっぱいで満足した後は諫早から国見を抜け1時間ほどドライブ



サッカーで有名な国見町は街灯もこってます



続きは次回~
[PR]

by chel228 | 2010-04-28 23:25 | 旅行