ブリーダーさん第2回オフ会


c0228404_31158.jpg
GWに入る3日前

チェルシーのブリーダーさんが第2回オフ会を開催されるという事で神戸のグッドラックさんまで行ってきました

今回は夫が車を出してくれたので気持ちも荷物も軽々♪


前回を上回る34匹のダックスちゃんと人間は70名程が参加
大盛況でした~

c0228404_345328.jpg
去年も会えたチェルの兄弟ヴィラル君と先住犬のラルフ君

c0228404_36566.jpg
ヴィラル君とそっくりなハヤテ君

c0228404_371349.jpg
チェルシーの半年後に同じパパママ犬から生まれたポポ君

c0228404_393693.jpg
昨年一緒にお写真撮らせていただいたティアラちゃん

半年の差があるとはいえ同じ両親から生まれたと思えないぐらいヴィラル君とチェルシーと体格が違い過ぎるポポ君とティアラちゃん

骨格が違うからゆうに1kg以上は体重差があります・・・ワンコさんて不思議

c0228404_3132537.jpg
可愛いお洋服イイな~と思ってたら実は男の子だったパール君

c0228404_3142266.jpg
今年はけっこうご挨拶できてるなって思ってたけど、やっぱりすぐにいっぱいいっぱいになっちゃって抱っこ抱っこでした。

c0228404_3172593.jpg
最後はランのカフェで皆さんお勧めのハンバーガーも食べられたしブリーダーさんご夫妻ともいっぱいお話できたし

楽しい時間をありがとうございました


秋か来年の春かにご予定されてる3回目が待ち遠しいです
[PR]

by chel228 | 2010-04-25 23:57 | チェルシー