ワンコさんのプチオフ会4


c0228404_16104490.jpg
この日は街中のカフェに行こうって以外決めてなくて、とりあえずランチの後はお散歩かなぁと思ってたらけっこうな雨降り

c0228404_16121825.jpg
まずは新風館のask a giraffeでランチ


美味しかった~

c0228404_16123166.jpg
この服は二歳のお誕生日にプレゼントした4着の内の一枚


寒い雨の日にちょうど良かった

c0228404_1620542.jpg
食後はウィンドショッピング


雨だし階段あるしで歩かせずバッグイン

c0228404_16125153.jpg
ご一緒してくれたのはチワワの龍君


いつでもどこでもバッグの中でおとなしい

c0228404_161379.jpg
何軒かで見られるとこ終わっちゃって


雨で移動するのも大変だしランチしたカフェに戻ってデザート食べながらお喋り

c0228404_16132011.jpg
カップに店名が入ってて

c0228404_16132954.jpg
底にはキリンさんが


こうゆう小技けっこう好き

c0228404_161342100.jpg
この日は人間はいっぱいお話し出来て楽しかったけどワンコさんはお散歩も出来ずつまらなかったよね

ゴメンよ

今度は雨じゃない日にいっぱい遊ぼうね
[PR]

by chel228 | 2010-03-23 23:08 | チェルシー