福知山城

c0228404_16214226.jpg
夫が全然起きないので「何時になったら起きてくるの?起こしに行っていい??」と訴えているところ

c0228404_1621514.jpg
ブランチは思ったより暑い日だったのでドッグカフェに

c0228404_1621597.jpg
相変らずの緊張しぃ

c0228404_1622893.jpg
でもおやつがあればキリリッ

c0228404_16301181.jpg

この日は京都に来てからずっと行きたかった福知山に連れて行ってもらいました

c0228404_1631892.jpg

けっこう急なアーチ橋

c0228404_16224592.jpg
ダックスには厳しい階段でした

c0228404_1634473.jpg

お城までは桜咲く坂道を行きます

c0228404_16341872.jpg

坂から見たアーチ橋

c0228404_1638955.jpg

とても風情のある素敵なお城でした
京都市内から有料道路と一般道で二時間はかかるけど、でも桜の時期に一度は行ってみて欲しい場所です
お勧め~

c0228404_1638228.jpg

イイ匂いするのかな

c0228404_16383411.jpg

桜と犬っていくらでも撮れちゃいます

c0228404_16234614.jpg
菜の花もキレイに咲いていました♪



楽しいドライブでした☆
[PR]

by chel228 | 2010-04-10 23:21 | ドライブ