ワンコさんと行く嵯峨嵐山


この日は予報が外れて着く前から小雨がポツポツ・・・

うちからだと嵐山までバスで25分ぐらいかな?
乗り換え無しで行けるので楽です☆
ただし1時間に3本しかないのとシーズン中は激混みですが~


c0228404_1314515.jpg
ランチはオルゴール博物館近くの赤マンマさんで

c0228404_137732.jpg
ここはワンコさんは2席しかないテラスのみです

小雨でもけっこう当たったので、お天気好くないと厳しいかな~

c0228404_132259.jpg
食後はお散歩

まだ桜も見られました

c0228404_132138.jpg
嵯峨野の竹林は本当に見事です

何度見ても感動できます

c0228404_1323362.jpg
嵐山公園亀山地区の展望台から

c0228404_1391914.jpg
想像してたのと違って、かなり起伏にとんだアグレッシブな公園でした

階段も多いのでダックスには厳しいかと

c0228404_133811.jpg
大堰川の渡し舟

c0228404_1485444.jpg
1時間以上お散歩したし喉も渇いたので休憩~


この服は二歳のお誕生日にプレゼントした4着の内の一枚

肌寒い春の日にピッタリだったね

c0228404_1332696.jpg
カフェ嵯峨野湯さん、ご自慢のパンケーキ。

c0228404_1333554.jpg
こちらはメイプルシロップとバターソルト


ここもワンコさんはテラス席だけど一応屋根っぽいのはあったし席数も多かったです

寒かったけど膝掛けとストーブを出して下さいました

c0228404_134261.jpg
お次は嵐山・高雄パークウェイにあるドッグランに

ランは無料だけど有料道路なので料金が千円ぐらいかかります

c0228404_1343814.jpg
ドッグランの東にある菖蒲谷池

c0228404_1464810.jpg
相変らず抱っこ抱っこ

c0228404_135751.jpg
1時間以上居て冷え切っちゃったので、またまたカフェに。

ドッグカフェ アニカさん

寒かったから店内OKで良かった

イイ経験が出来た一日でした☆
また行こ~
[PR]

by chel228 | 2010-04-15 23:25 | チェルシー