静岡へ


誕生日なので去年と同じ御殿場アウトレットに連れて行ってもらいました~

京都からだと遠い+夫興味無しっなので年に一度
誕生日プレゼントとしてしか連れて行ってもらえないのです。

たしかに片道(うちの場合は)6時間かかるけど・・・


c0228404_18481396.jpg
ドライブ中たいていチェルシーは運転席と助手席の間にいます

後部座席にチェル専用ドライブシートがあるのに勿体無い

何かあったら危険なので良い子は真似しないで下さいね~


c0228404_18483175.jpg

たまに夫の二の腕に潰されたり


c0228404_18484517.jpg
抱かれて寝たり


c0228404_1849526.jpg
もう一つの目的地

上りの富士川SAにある道の駅、富士川楽座。

いつもここでお寿司を買っています♪

c0228404_1849154.jpg

美味しい静岡茶も忘れずに

c0228404_18493679.jpg
本まぐろの大トロ


c0228404_18495684.jpg
多分お初に食べた南まぐろの大トロ


c0228404_18501011.jpg
かなり赤身に撮れちゃった本まぐろの中トロ


c0228404_18502825.jpg
見た目はイマイチだったけど旨々だった鉢の身


c0228404_18504550.jpg
まぐろの醤油づけ


c0228404_18505974.jpg
トロびんちょう

どんだけマグロ好きなんでしょ~


c0228404_18511656.jpg
アルゼンチン産の赤海老


c0228404_18513822.jpg
駿河湾の地魚

黒むつ、金目鯛、かます。


c0228404_18515560.jpg
デザートは、いでぼくのソフトクリーム。




御殿場の「チェルシー」プレミアムアウトレットでは3時間たっぷり見れて大満足でした☆

でも昨年スプリングコートを2着買えたから、それを楽しみに行ったのだけど今年は全然無くて残念

しかたないのでCOACHでバッグを3つ買っていただきました♪

気に入ったのは形もカラーも柄も違うから、どれか1つなんて選べなかったんです。
その代わりデジタル一眼レフは諦めましたので・・・

しかし60~90%オフだと思ったら実際は51~72%オフだったので夫にはちょっと申し訳無かったです

実際「イイよね~欲しいモノも行きたいとこも食べたいモノもハッキリしてて・・・俺は言われても、これってすぐに思い浮ばないもんなぁ」と悲しそうだったし(笑)



c0228404_18522430.jpg
帰りの富士川SAはもう真っ暗


c0228404_18524043.jpg
デパートの歳時で買う方がイイかな


c0228404_18525262.jpg
アウトレットで疲れきっちゃったので美味でした☆

c0228404_1853991.jpg
〆は土曜とはいえ連休じゃないし夜も10時と遅いのでガラガラな上郷SAで


c0228404_18532334.jpg
台湾ラーメンを堪能しました


辛かったけど美味しかったです、ご馳走様でした~
[PR]

by chel228 | 2010-04-17 23:32 | ドライブ