2歳の誕生日


チェルシー無事に2歳のお誕生日を迎える事が出来ました♪

すっかり忘れてましたが(笑)

ランチどうしようって考えてる時に夫が思い出してくれたんです。
危うく後から気づいてガッカリするところでした☆ミ

ケーキもプレゼントも用意してなくて、どうしようか慌てたけど
とりあえず今からでもチェルが喜ぶ事をしようと考えた結果
まずはドッグランがあるカフェ ブルスケッタさんでランチするコトにしました~



c0228404_8485446.jpg
ワンコさんにはお水とおやつをサービスして下さいます。

c0228404_849354.jpg
特別にチキンと野菜のボイルも頼んであげました♪

c0228404_8491243.jpg
私はハワイアンポークソテー☆ライスと紅茶付

量もあって美味しくてビックリ

c0228404_8492854.jpg
知らない人や犬がいっぱいで緊張して耳ペッタンコ



でも美味しいモノがたくさんあるから、お目々はキラキラ

c0228404_8494383.jpg
こんな写真も撮らせてくれました。

c0228404_850597.jpg
カフェのテラスがドッグラン


国道沿いだけど空気はそんなに悪くなかったです。

c0228404_8501974.jpg
寒いしランチタイムで誰もいなかったので嬉しそうでした。

c0228404_850337.jpg
こんな顔で走って来てくれると幸せ感じちゃう

c0228404_8504517.jpg
初めて浮いてるとこも撮れました!

c0228404_8505789.jpg
でも残してきた自分のおやつが気になるのか中を気にしてばかり

c0228404_851882.jpg
もうカフェに戻りましょう、の顔

c0228404_1054475.jpg
疲れてやつれ顔になってきたので帰りますか~

c0228404_851474.jpg
夕方のお散歩は御所で♪

c0228404_8515989.jpg
紅梅も白梅もキレイに咲いてました。

c0228404_8524896.jpg
一時間半お散歩して、お誕生日の〆は

c0228404_8531253.jpg
dog cafeさんでケーキ☆

私は季節のさつま芋と小豆のケーキ

c0228404_8533146.jpg
ワンコさん用のバナナヨーグルトケーキを
ご好意で誕生日仕様にして下さいました!

c0228404_8534721.jpg
自分のって分かってるから、やっぱりお目々キラキラ





イイ誕生日になったかな~
[PR]

by chel228 | 2010-02-28 23:39 | チェルシー