菓子職人


しばらく前、自転車で走ってたらちょっとイイ雰囲気のお店を見かけたんです。
その時は時間が無かったから何屋さんかなぁと気になりながらも通り過ぎ、そのまま忘れてました。

この前また自転車に乗ってたら偶然前を通ったので走り過ぎながらも、しっかり確認しました場所と店名を。
そしたら菓子職人って書いてあったんです。

凄い直球・・・
自分で言うか~そうか~お菓子売ってるんだ~雰囲気からすると洋菓子かな~いつか覗いてみよ~

なかなか寄れなかったけど先日やっと行く事が出来ました。

c0228404_3231067.jpg

ケーキ屋さんでした♪


夫はシュークリームが旨かった~と言ってました。
私が気に入ったのはロイヤルフルーツショートとホワイトショート

c0228404_326718.jpgc0228404_3261618.jpg

c0228404_3283012.jpg

デザートプリンもお勧め!
c0228404_3294620.jpg
焼き菓子も色々ありました。


当たり外れが大きかったけど・・・


マカロンは今まで食べた中で1・2を争える美味しさでした。絶対また買いに行かなきゃ☆


マドレーヌも旨々だったなぁ
個人のお店だろうけど、お客様はひっきりなしだし店員さんもいっぱい。
無休で9時から20時って凄いと思いました。

場所は西大路通松原西入
Pは4台で、お店の前の道は西行きの一通なので気をつけないと~

c0228404_3331527.jpgここはロールケーキがご自慢なのか、おまけのサービスで付けて頂きました。次は是非ロールケーキも買ってみて下さいって事かな♪

夫が言うには「抹茶っ!」て感じのお味だったそうです。見たまんまですね(笑)
[PR]

by chel228 | 2010-02-12 00:00 | 美味しい時間