ジョエル・ロブション


今年の名古屋始めは、まずは麺通団から♪

美味しいおうどん屋さんは多々あれど、
このコシを香川に行かなくても味わえるのは、とりあえず今はここ。

c0228404_5532098.jpg
c0228404_5533978.jpg


安くて美味しいからお勧めです~特に釜たま!


今回の名古屋ドライブ最大の目的はジョエル・ロブション
本当は丸の内のカフェに行きたいけど松坂屋で我慢
ケーキとパンとジャムを買ってきました☆

ジャムはお楽しみでとっといてパンはいくつか買った中で
クリームパンと洋ナシのデニッシュが美味しかったです。

c0228404_620671.jpgケーキは苺がいっぱい

でもなんで最近のパティスリーのケーキ達はとても覚えられないような名前が多いんだろ・・・私がフランス語に疎いのが悪いのかしら?(笑)

c0228404_6564236.jpg買った中でのお勧めは
タルト オ フレーズ

苺ショート(名前は絶対違うw)はお酒入ってたしエクレアとフルーツいっぱい乗ってたのは甘すぎたけど、これは恐ろしく美味しかったです!

これだけの為に行く価値ありと思えるお味でした
[PR]

by chel228 | 2010-01-11 23:48 | ドライブ