人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリーダーさん第1回オフ会

ブリーダーさん第1回オフ会_c0228404_634646.jpg
チェルシーの出身ブリーダーさんが
初めてオフ会をされるというコトで
張り切って兵庫県まで行ってきました。

夫が仕事で車を出してもらえなかったので楽させてもらおうと新幹線で♪

あっという間の40分☆
凄く快適でもっともっと乗ってたかったです。

西明石で新快速に乗り換えて一駅

加古川駅まではブリーダーさんがお車で迎えに来て下さると仰って下さったので甘えさせて頂いたんですが・・・


帰ってから地図で確認したらブリーダーさんのオウチからも会場のドッグランからも
新幹線の駅はとてもとても遠くて・・・申し訳ない事をしてしまったと大反省

来年もオフ会なさるそうなので今度はもし電車で行ったとしても
もっと近い駅からタクシー乗るとか、ちゃんと考えなきゃなって猛省しました。


この日は4時間以上ドッグランにいたけど「私は」(笑)凄く楽しかったです。
大好きなMダックスのロングが20匹も居たんですもの~幸せ!

ブリーダーさん第1回オフ会_c0228404_6545897.jpgブリーダーさん第1回オフ会_c0228404_6552071.jpg










チェルシーのお兄ちゃんや半年後に同じパパママ犬から生まれた妹とか
叔母犬ちゃんとかとも会えてお写真撮らせてもらえて嬉しかったなぁ

ブリーダーさん第1回オフ会_c0228404_6572233.jpgブリーダーさん第1回オフ会_c0228404_6573630.jpg










でもチェルはブリーダーさんご夫婦以外の人や犬と絡む事なく
独りでウロウロしてただけでした・・・もっと犬同士走り回って遊んで欲しかったんだけど(^^;

by chel228 | 2009-11-07 23:23 | チェルシー